dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獣医になりたいです。普通の医学部学生でもなれますか?

A 回答 (7件)

「獣医師」になるには、農林水産省指定の獣医学科を設置する6年制の大学を卒業し、獣医師国家試験に合格することが大前提となります。

    • good
    • 0

なれない、その程度の事で質問するのは釣りだろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前は真剣でない、

お礼日時:2019/02/23 19:33

獣医は、農学部の獣医学科がある大学に入り、獣医師国家試験に合格する事が必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/16 05:42

獣医は別の資格が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/23 19:33

医学部は人間相手、獣医学部が動物相手。

    • good
    • 0

なれないよ

    • good
    • 0

別物

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!