プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビでビートたけしが何かしゃべってるのを聞きますが、何をしゃべっているのかごにょごにょしてよく聞き取れないことがよくあります。私だけでしょうか。

A 回答 (4件)

最近のたけしは特に聞き取りにくいですね。

    • good
    • 0

普通に、聞き取れます。

    • good
    • 0

バイク事故を起こした後から聞き取りにくくなりましたね。


事故の影響は否定出来ないでしょう。
    • good
    • 2

そうなんだけど、書かせると面白いから多分面白い事は言ってるんだと推測。

本読んで好きになったから悪く思えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!