アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左右で耳のひこえ方が違います。
一昨日の朝起きたら耳がずっとぼーっと言った感じ状態になっていて困っています。今日になっても治らずさっき気づいたのですが音楽を聞いた時右耳だけ聞こえ方少し違いました。普段からよくイヤホンをつけて音楽を聴くのですがそれが原因でしょうか?どなたかわからん方いましたら教えてください。またこれは耳鼻科に行った方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今日朝起きたら治ってたのですがこれはどういうことでしょうか?

      補足日時:2019/02/19 08:18

A 回答 (3件)

突難の者です 突難が回答に上がっているので、その話しだけをします


突難の特徴は(当初のみですが)いきなり耳の閉塞感 めまい です
ぼーっと言った感じ状態 音楽を聞いた時 というのが、なにやら突難に
は該当していないような印象ですが、もし突難であれば早急に受診して
治療を受けないと、わたしのように生涯の難聴になってしまいます
わたしなどは二度にわたり発症して両耳とも難聴です
    • good
    • 1

突発性難聴の可能性もありますけど、ただ単に耳垢が溜まっちゃってることのほうが可能性は高いですね。


とにかく耳鼻科直行ですね。
耳垢がたまってるぐらいなら、ほんの2~3分で終了です。耳垢除去して清掃するだけですからね。ただ、クセになる可能性も高いですから、2~3年に1度は耳の中の掃除のために耳鼻科に通院したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。明日早速病院に行こうと思います。

お礼日時:2019/02/18 19:16

突発性難聴の可能性もあるね


本当はすぐに病院に行かなきゃ行けないやつ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!