dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会福祉法人で、デイサービスセンター・特別養護老人ホーム・在宅介護支援センターと複数の事業を行っている場合、それら全体を言うときには「貴法人」で良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



複数の事業を行っている場合で、全体を言う時には『貴法人』でいいと思いますよ。私は就職活動の際に『貴法人』と使ってました。
    • good
    • 3

こんにちは。



私の勤めている法人は、そのような複合施設です。
「貴法人」もしくは「貴施設」などが多いですね。
うちは○○会ではないのですが、その法人が「社会福祉法人○○会」であれば、「貴会」などでもいいかもしれません。
ご参考までに。
    • good
    • 3

 こんばんは。



 「貴法人」でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「貴法人」で良いのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/25 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!