電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1♀ 今日帰りにみんながみてるとこで先生に怒られました
宿題のプリント自分で解かないで友達にうつさせてもらったのが、やってたの 私だけじゃないのに私だけバレました 。
怒鳴られたりはしてなくて注意ぐらいだったけど、泣くつもり無かったのに泣いちゃいました。自分が悪いのはわかってるけどみんなの前で言われたのも嫌だし、教室であんなに泣いちゃった自分も嫌です。慰めてください

A 回答 (6件)

他の人もやってたのに自分だけ怒られるのは理不尽ですよね…


ですが他人のしたことって案外気にしませんよね?いつ誰が何をしたかなんて、覚えていなくないですか?
あなたが泣いた姿を見た人もきっとそのことを直ぐに忘れてしまいます。
ですから元気出して次からはきちんと自分で宿題をやりましょう!
    • good
    • 1

素直に反省しましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • good
    • 0

自業自得。

「高1♀ 今日帰りにみんながみてるとこで先」の回答画像4
    • good
    • 1

先生、アイツもです!と泣きながら次々と指差さなきゃダメじゃない!!詰めが甘いからバレたんだよ。

泣くな。
    • good
    • 2

「やってたの 私だけじゃない」は関係ありません。



あなたがやったことが問題なのですから。

二度としなければ泣くこともなくなりますよ。
    • good
    • 3

ずるいことはしてはいけませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!