プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日より体重が0.4kg増えたというのは、太ったということですか?

155cm昨日43.2kg
今日43.6kg

A 回答 (6件)

ご飯を食べてその分のウ◯コがまだ出ていないということです。

    • good
    • 3

太ったかどうかは見た目が大きくなったかで判るでしょう。

おそらく太っていませんよね?同様に、痩せた(=細くなった)かどうかも見た目で分かります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

丼もの1杯食ったら0.4kgくらいあります。

ほとんどは大小便で出ていきますが。

で、食べる前にくらべて後は「太った」と呼ぶのか、それはあなたの考え次第です。私は違います。
    • good
    • 2

丼もの1杯食ったら0.4kgくらいあります。

ほとんどは大小便で出ていきますが。

で、食べる前にくらべて後は「太った」と呼ぶのか、それはあなたの考え次第です。私は違います。
    • good
    • 1

0.4kgって400gですよね。


体重は1日の中でも上下していますから、400gなら十分その変化の範囲内でしょう。
    • good
    • 3

±2kgくらいまでは飲み食いしたものの重量によって左右されると思います。


トイレの前後で0.4kgくらいは普通に変わると思いますが、その場合痩せたことになるんですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A