アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学行って良かったて思う人、教えてください。
高2です。地元の友達は勉強しないで夜遊びばかりして、私も誘われるんですけど、すごく行きたくて、でももちろん勉強の支障になるのは分かってるので断ったりしますが、本当は行きたい!
てかむしろその勉強してない子達のほうが人生楽しそうで、わたしは今勉強頑張ってるけど、本当に大人になって人生楽しめるのかな?ってたまに不安に思います!
だから、モチベアップのためにお願いします!
ちなみに関西大学、青山学院大学に行きたいんです!理由はどちらも楽しそうだから!

もちろん、それに相応した勉強時間のつもりです!(平日一日3〜5時間程度)

A 回答 (12件中11~12件)

ハンドボール

    • good
    • 1

どんな勉強をすることが楽しそうか。


どんな仕事に着いたら楽しそうか。
まずは、とりあえずそこから逆追いで
今一度その勉強ですね。

勉強してない子はその辺が見えているから、
遊ぶ時間ぐらい確保できているんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!