【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

LED高速通信に54万円投資したが、未だに配当金が入らない。坂本徳子さんが社長ですが、どなたかこの方の情報ご存知の方いらっしゃいませんか?もしかして詐欺師?

質問者からの補足コメント

• 何かご存知なんでしょうか? ブラックリストなんてあるのは知らなかったですが、どうも怪しすぎる。

• 確か徳子でした。54万円投資金額ですが、配当は無し。今はまた違うビジネスをし出してるみたい。確か今度はダイエットの権利収入ビジネスで、これまた54万円。怪しすぎます。

• 324万ですよ!実際は!でも今日その書いたコメントが何故か事務側から消されました!
    何故??もしかしてLED高速通信が削除要請したのか?

• 知らないですね。LED高速通信だけなので、他の会社は全然分からないです。でも、ランプサーブが大元でしたが、ランプサーブのホームページを見たらLED高速通信はランプサーブの名前を勝手に使ってると書いてありました。喧嘩でもしたのか、ただ勝手に使っていたのか、、

A 回答 (5件)

もしや、平成電電や近未來通信にも出資されました? あれと同じですよ。

• 2

324万円じゃなかったの?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10769938.html
    • 0

会社の名前からして、ベンチャーっぽい雰囲気

ベンチャーなら赤字覚悟の先行投資って事はないの?
配当なんて期待できる筈もない
ビジネスが大化けしたら、大きな配当が出てくるのかも知れんが

そもそも『株』の配当なのか?
もっと別の資金への配当なのか?

その配当は約束されていたのかいないのか?

ご存じ有りませんかの前に、貴方はどういう契約したの?
    • 0

徳子さんって、本名なら珍しい。

電気代お徳な徳子さんって、電気湯沸しかなにかのCMから持ってきたような印象。金額が、いろいろな悪徳商法が提示する金額とほぼ同じ。
新しい事業と仮定して、新聞の経済欄などで紹介されてない。
警察に相談窓口があります。警視庁のHPをくまなく探すと、手口などが載ってます。
    • 0

詐欺では?。

警察のブラックリストに載ってる人では?
    • 0