性格いい人が優勝

リボ払いで200万円借りていていま無職で多重債務進行中ってどれぐらいヤバイですか?

A 回答 (9件)

自己破産して、人生をリスタートしてください。


どちらにしても、仕事はしてください。
    • good
    • 0

ちゃんとした収入がある人でも200万あると返済は大変です。

まずちゃんとした就職先を見つけて安定した収入を得ること。それからおまとめローンや債務整理等で借金を減らすことを考えて行きましょう。詳しくは次のサイトを参考にしてみてください。
http://ginnkoucardloan.seesaa.net/
    • good
    • 1

>払うためのお金も借りています。


自転車操業ですから当然ヤバさはまたuPですよね

ところで、どこからいくら借りたか知りませんが
その金利はいかほどでしょうというか
返済条件は一体どうなってるのでしょう?

とにかく一切合切を含めて計算しないことには
めどが立たないのでと思うけど・・
    • good
    • 0

ところで金利いくらで・・・月 何万の支払いでせう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年利18%で毎月5万円払っています。
払うためのお金も借りています。

お礼日時:2019/02/26 09:15

携帯止められてないなら大丈夫


バイト探し出来るだろ
    • good
    • 0

という以前に、そんな誰が考えたって


判り切ったことを、質問していること自体が実にのんきだし
その時点でもう最大級にやばいと思うよ

しかも無職・・ではもう論外
    • good
    • 5

人でなしレベル

    • good
    • 5

自己破産でしょうね、

    • good
    • 1

相当やばい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!