アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな一品料理を教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

揚げ出し豆腐ですね。

居酒屋メニューでは必ず頼みます。一人暮らしだと自分で作る手間や材料費を考えるとあまり作らないです。
その点茶碗蒸しはよく作るしコストパフォーマンスがいいですから外ではあまり注文しないです。
    • good
    • 0

鶏の唐揚げ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/03/03 08:39

当たり前過ぎて誰もこれをあげないと思いますが、海外に行くと必ず飲みたくなるのが、お味噌汁。


毎日食べているものが最高の一品料理です。
    • good
    • 0

四川麻婆豆腐or四川マーボ春雨。


「花椒」のシビレが大好きです。
激辛大好きですので、辛さの調整は、自分でやります。
    • good
    • 0

ニンニクおろし入りのカレー



暑い夏に食べるカレーは元気が出るって言われてるし、ニンニクも元気になれる野菜だとか聞いたことがあるので
効果的だと思います
    • good
    • 1

和食料理の


饅頭系や擂り流しが好きだ
蓮根饅頭、里芋の海老饅頭、南京饅頭
じゃが芋の擂り流し揚げ魚添え
これからはえんどう豆の擂り流し。
「好きな一品料理を教えて欲しいです。」の回答画像6
    • good
    • 1

鯨大和煮

    • good
    • 1

グリルチキンです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11005669.html
    • good
    • 1

酢豚も大好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11007470.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!