激凹みから立ち直る方法

面接官のおっちゃんに「今日は色々とお話聞けて嬉しかったです」と言われました。

不採用フラグですかね?
ちなみに大企業の一次面接です。

A 回答 (4件)

それを一般的には社交辞令と言います

    • good
    • 0

その一言だけでは判断出来ません。



あなたが全てを出し切れたならそれで良いのでは?
    • good
    • 0

その可能性もありますね。


ただ、それが面接官の定型句として身についていただけの可能性もあるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラグじゃないことを祈ります!

お礼日時:2019/03/03 19:53

それだけの情報では何ともわかりません。


一番の問題は募集要件を十分満たしていて、他の応募者のスキルがどうかですから。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!