アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害、過食嘔吐、タバコがやめられません。タバコを吸いたくないから食べてしまう。どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

先ずは禁煙セラピーという本を読んでみましょう


図書館にあるはず
http://hon-hikidashi.jp/live/12927/

それでもダメなら

禁煙外来に行きましょう
https://sugu-kinen.jp/
    • good
    • 0

経験ありますからよくわかります。

タバコをやめられたのは命に関わる事になりそうになって即座にやめられました。それまでは食べたりして太りました。辛さわかりますよ。口に水を含んだりしてみましょう。
    • good
    • 0

皆さん「我慢」して禁煙してます。

私も。
    • good
    • 0

カウンセリングしてもらったどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!