電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年前くらいからホック付きの大人用のブラをつけてるんですけど、最近胸が大きくなってきた気がします。。朝ブラをつける時にきつく感じたり、前かがみになると胸がブラから出ちゃいそうになったりします。。これって新しく買い替えた方がいいですよね?今はお母さんが買ってきてくれたAカップのを使っています。自分の胸の大きさを測ったことないんですけどどういう感じですか?あと中学生の女子にオススメの下着屋さんがあったら教えてください!

A 回答 (3件)

変えた方がいいですよ。

成長期には大きくなってきますから。

お店の人にきちんと計ってもらいましょう。下着の専門店か、スーパーでも、なるべく大きなスーパーで、下着だけきちんとコーナーを作っているようなところへ行くのが確実です。
正しい付け方とかも教えてくれますよ。
    • 0

1度店員さんに測ってもらうといいですよ。

ショップは自分の好みのブラジャーが売っているところで大丈夫です。
    • 0

そうなんですね、絶対に変えた方が良いですよ、合わないブラをつけるのは良くないです。

ユニクロや、GUのブラトップはブラジャーみたいに締め付けが無くとても着心地が良いですよ。一度ネットで調べて買って試してみてはどうですか?
    • 0