プロが教えるわが家の防犯対策術!

理想は180㎝前後。
これなら世界度超え行っても。この文字わざとです。
見劣りしませんね。
貧乏人 金持ち 背の低い人 高い人 私は腹がたって 
本人が低くて貧乏なので。^^^

わが日本も肉を食べてた縄文 弥生 とにかく原始時代近く。
高身長との事です。確かにそんな感じが写真でもします。
そうですよねだって、そのうち狩り時代。が終わり。
稲作が主流になり、胴が伸びて足が短足。これはちと極端ですが。
島国の最後。Japan。もう太平洋。なんかつじつま合ってると思いませんか。

今でも世界一の低身長。Japan
今でも世界一の長寿。Japan
この真実 どう思われます。

私が答えてしまいます。なので反論お持ちですよ。
軟水だからです。欧米は硬水。(狩るし海和9はこれ洒落ですよ・

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    182で子供扱い。
    世界一ちび・ですよ。
    低身長 高身長 人種にもよります。
    いまだにスウエーデンでは身長が伸びてるらしいです。

    あんた一人なら日本人 いい身長です 
    あんた一人じゃないでしょう 周りを見てみましょうね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/13 21:24
  • HAPPY

    私のデーターは、あちこちかき集めそして私の判断ですので。
    あまり本気にしないでちょん髷。でもまんざらでもないと思いますよ。
    いかがですか。私は池上彰ではない。ど素人。ここがポイントですよ。
    狩りをやらなくなったなんて私は言っていません。ただ農耕民族になったと申し上げたまでです。江戸時代は低身長でしたよ。これ事実です。肉を食べなかったからです。そして背がひくかった事実。鴨居が低いです。なので背が伸びだした戦後の背の高い方は、頭ぶつけてこぶだらけ。私もぶつけてみたかったです。今の建築は鴨居が高いので、185以上ぐらいないとぶつけないでしょう。

    そうです、しっとの一言です。
    ぶっ〇したくなります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/13 21:49
  • HAPPY

    専門家の回答を望んでいません。ましてや池上彰さんの回答もいりません。ただ私の質問をのぞいたからにはなにかいって欲しいです。論点もくそもありませんよ。ここは線も㎜科の議論の場ではありM、アセン。
    あたま柔らかくしてちょん髷・

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/13 21:59
  • HAPPY

    でも間違いなくカルシウムは身長に関係あります。そして人間が食べる動物も沢山カルシウムとってる事になります。日本食はカルシウム不足。といいながら健康食。どっちかはっきりしろ。といつも思います。軟水の料理が食べれるJapanにうまれてよかったです。美味しいですもんね。広島 松島 の牡蠣が美味しいのなぜか。山の栄養がいきなり海にそそぐからです。平野をゆったりと流れては色んなものが入ってしまいます。

    それよりもあなた:::
    欧米から水道水ひいてるんですか。
    なんど読んでも。こうとしか私には読めません。:^^^

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/13 22:31
  • HAPPY

    お店の料理 家庭料理 カップ類
    すべて美味しい Japan 最高ですよね

    たぶん日本の水が一番おいしいと思います。
    あくまでも水道水ですよ。
    市販のいんちき天然水。これってホントにいんちきらしいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/13 22:41

A 回答 (5件)

182cmだった頃、LAに行った時は、子供扱いされたよ


コンビニでビールを買おうとしたら売ってくれなかったし(^_^;

世界一の低身長じゃないですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>今でも世界一の低身長。

Japan
誤ったデータですね。どこから引っ張ってきたんでしょう?
ワースト10にも入ってませんよ。

>今でも世界一の長寿。Japan
これも誤ったデータ。
トップ10には入っていますが、1位ではありません。
したがって、世界1ではありません。

縄文、弥生時代の遺跡などを見た事がありますか?
縄文、弥生のその後も、「狩は行なっている」のですよ。

きちんと調べましょう。

175センチ?結局、何が言いたいのか、よくわかりません。
小さい人は大きい人に憧れる。
大きい人は小さい人に憧れない。
それによる、小さい人の「ねたみ」。
ということを言いたいのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

論点が分からないです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まあ、水道水はあまり飲まないですけど、調理には使いますね。


欧米は硬水なんで、自宅に軟水器を設置して、一生懸命軟水化しています。
一年間に塩を数十キロ使っています。 

カルシウム(及びマグネシウム)の摂取量が問題なら、そこだけ補充すればよいだけですけど、
欧米で育った黄色人種の身長は、そんなに高くはないという事実からみると、、、
遺伝的要素が高すぎるってことにしかなりません。

低身長の日本人は小作り禁止にするわけにもいきませんので、解決できないということになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本いいと思いますけどね



低身長を活かして活躍することでお金持ちになった人もいますね
159センチ、ここ十年の推定年収はずっと億越え。
まあそんな成功するのも希ですが
持ってるものが生きる場を選ぶのも戦略かと

水質だなんだという以前の根本で水そのものにはそんな困りませんし
悪くはないです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!