dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京外大後期国社東南アジア第一を受けました。
センター455/500取ったのですが2次で失敗してなかったら受かる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

あなたも承知のごとく、2次の結果次第です。

    • good
    • 0

東京外大クラスだと、センター試験じゃ差がつかないですよ。


全て二次試験の出来で決まります。
    • good
    • 1

二次で結果がよければ合格します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!