プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急
排尿痛について

高校生です。昨日の夜中おしっこがしたくなってトイレにいきました。トイレにいって排尿していると、排尿がおわるあたりにおなか?というかもっと下(尿道?)がつーんといたくなりました。

朝トイレに行ってもそうなりました。
他にも、残尿感や常におしっこがしたいような感覚です。
膀胱炎でしょうか?

A 回答 (4件)

はい膀胱炎です 病院へ行こう

    • good
    • 2

膀胱炎と決めつける事が出来ないだけ



単に繊毛の痙攣の場合もある(こむら返りに 似たもの)
    • good
    • 0

膀胱炎。

病院に行かなくても薬局で、薬は手に入る。
    • good
    • 0

> 膀胱炎でしょうか?



素人判断せず泌尿器科を受診する事です。
可能性で言えば尿道炎もありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!