プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近 毎日頭痛がして、視界もいつもより見えずらくなるということが続いています。

頭痛は薬を飲んで治るので、重症ではありません。

視界は化粧落としのせいかと思っていますが、違うのでしょうか??

食欲もあまりないと思います・

妊娠初期症状かと思ったのですが、生理がきたのでちがうとおもうのですが。

何かほかに原因はあるのでしょうか?、

A 回答 (3件)

私も頭痛薬飲んで効果あるので働いてましたが、あんまり続くなら検査してください。


脳が悲鳴をあげてしまうと私のように無職にまでなりかねません。何も無いなら安心です。
    • good
    • 0

心配なら一度MRI受けるか、頭痛専門外来に行った方がいいよ。


血管詰まってるかもしれないし、急に倒れて、脳梗塞になったら大変だからね。
    • good
    • 1

視力落ちてるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!