プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ自動車九州は給料が良くて福利厚生も良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 高卒で就職した場合です。他の企業と比べてです

      補足日時:2019/03/14 21:55

A 回答 (3件)

はい。

給料が高くて、福利厚生も充実しています。
    • good
    • 1

他って?



山田商店(うちのオヤジの駄菓子屋)と比べてか?
比べてもらうのが恥ずかしいな
    • good
    • 0

何と比べて?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!