アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水陸起動団に入りたいのですが、入るためにはどのような素養がありますか?

A 回答 (3件)

途中で3割 脱落しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンジャーや空挺も3割ぐらい脱落しますか。

お礼日時:2019/03/15 23:12

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10826882.html

現役陸上自衛官なんでしょ?
こんなところで質問することではないよ。
    • good
    • 1

>>水陸起動団


水陸『機動』団ね(^_^;)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%99%B8 …
これ見ると西部方面部隊で構成されているようなので九州で自衛官に応募したら如何?
いままでさんざん沖縄でのペンキ屋さんとか訊きまわっていたようですが宗旨替えですか?
ここ陸自の中でも結構きつい訓練する部隊のようですよ、選抜されるまでが大変そうです(^<^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!