アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレーをやったのですが、ボールに当たったというよりは人にぶつかったせいでだと思いますが手首を怪我してしまいました。
右の親指の根っこの方から手首の方までの血管あたりがあざができたような感じとビリビリする感じで痛いです。親指を動かしたり、服に触れたり、カバンを持ったりすると痛みを感じます。
この痛みはなんですか?

A 回答 (3件)

多分、軽い捻挫でしょう。


痛かったり腫れたりしてる内は冷湿布してなるべく動かさないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

すり傷?打撲?捻挫?

    • good
    • 0

念のため、病院でレントゲンを撮った方が良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!