プロが教えるわが家の防犯対策術!

親指をつかうと痛みますカッターシャツのボタンかけられない力仕事できません、みなさん教えて下さい!痛みなおりますか

A 回答 (3件)

なおります



使わないことが一番です
    • good
    • 0

メール打ちすぎると痛くなるよ?疲労性捻挫です。

休ませれば治ります
    • good
    • 1

病院に行かなきゃね


痛いには原因が有るよ

早めに受診した方が良いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!