dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校教師の移動を事前にネットで見る方法はありますか?ちなみに富士宮市です。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

事前に しかもネットで なんて とても無理です。


静岡県ならば、本日(21日)の新聞の朝刊に 小中高校の 異動が
全教員分 別刷りで 入っている筈ですが。
    • good
    • 0

新聞は校長レベルだけ。

    • good
    • 0

地元密着の新聞で、公表時期が決まってるので、それを見ましょう。

見れたとしたら大問題です。全国どこでも同じでネットで事前にはわかりません。公表時期が来るまで待つしか有りません、保護者目線ですか?生徒目線ですか?教師を恋人に持つ彼女彼氏目線ですか?
    • good
    • 1

人事異動の情報を、公式公開前に知ることは不可能です。


ましてや、ネットで知ることは絶対に不可能。
    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

移動する本人も含め、見れるのは発表と同時だと思いますよ。

    • good
    • 0

出てないですよ。

人事を漏らせばクビですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!