アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の爪がヤバいです。これって危険ですかね?病院受診したほうがいいですか?
【写真一枚目】

「足の爪がヤバいです。これって危険ですかね」の質問画像

A 回答 (2件)

どうなってるのかよく見えないし


何を心配してるのか伝わるようにしないと
有益な回答つかないのでは

とりあえず痛くもなく靴下に穴開きやすいとか
不都合ないなら放っといていいんじゃない
    • good
    • 1

タイトルが【写真一枚目】って付いてるけど、二枚目、三枚目って分割投稿(続きの質問投稿)は禁止行為なので、


載せるならこの投稿の補足にね。

で、1枚目以降30分経っても追加写真が無いわけですが…

爪が生え際から割れて浮いてる、という状況であれば、病院に行かなくても大丈夫。
引っかかったりしたら一気に引剥がれるんじゃないかとヒヤヒヤしながら生活して、生え変わるのを待つだけ。
病院行っても特に処置はされないかと。
(↑これなら経験あり)

巻爪とかなら病院で診てもらったほうがいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!