アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット始めたから
ジムに行かねばなんだけど
行けない
運動きらい
大嫌いだ
ジム嫌
面倒くさい
どうしたら通い続けれるんだろう

A 回答 (7件)

ダイエットとは食事療法・食事改善であるからジムとは無関係。


嫌いなら行かなければイイだけ。

> どうしたら通い続けれるんだろう

自分でポイント制を勝手に作って、1回行けば1ポイントとしてポイントを貯めていく。
そのポイントが50とか100とか貯まったならば自分に対してポイントに応じた見返りを設定すればモチベーションにはなるかも知れない。
まぁ何をモチベーションにしようが最終的には質問者さん御自身次第なのですがね。
    • good
    • 0

ライザップに先払いの20万円もすれば、続きます。

    • good
    • 0

続けるにはどうしたら?無理です。

運動が好き、体を動かすのが好き、な人じゃないと絶対無理です。週一とかじゃお金の無駄です。
    • good
    • 0

僕もです。


嫌だ、面倒臭い、忙しい、眠い、キツい、地獄だ、、、
毎回、そう思いながら週3~4ジム行ってます。

>どうしたら通い続けれるんだろう

嫌だろうがなんだろうが、とっとと行けばいいだけ。
    • good
    • 1

それって、ダイエットを始めたとは言わないよね。

    • good
    • 0

自分的には理想の自分を想像して


とりあえず頑張るしか無いですね
通い続けていると
筋肉痛が気持ちく感じてきますよ!笑
    • good
    • 0

わかります。

私は持病のため医者から運動したほうがいいと言われてジムに通っていましたが本当に苦痛でした。

幸い水泳が好きでしたので、水泳と岩盤浴無料のため一年半は通えましたので、何か興味のあるクラスとか見つけたらいいのではないでしょうか。それでも無理だったら、ヨガとかコアリズムなんかも、家で簡単にできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!