プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこの会社にも、必ず1人はうざい人や理不尽な人はいるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

1人だけなんて絶対ありえない。

関連している人だけで5人はいる。
本人は理不尽とは思っていないから、周りは困る。
    • good
    • 1

必ず、います。


とはいっても、うざさや理不尽さの度合いは違います。
逆に、そういう人を探すのが常、ともいえるでしょう。
    • good
    • 0

うちの会社には二人ほどいます。

いやもっといるかな
    • good
    • 0

会社はお友達グループじゃないですからね。



変な人はいますよ。
    • good
    • 0

いると思います。


会社だけに限らず、どの組織に所属してもいますね。
    • good
    • 0

大手になればなるほど、敵も増えます。


一風変わった人もいます。
頗る優秀な人も多いですが。
    • good
    • 0

経営者は多かれ少なかれ理不尽なことを言います。


というか理不尽なことを言えない経営者は会社を潰します。
ですから経営が安定している会社なら、必ず1人は理不尽な人がいることになります。
    • good
    • 0

お互いに、そう思っていることが多い。

    • good
    • 0

会社にもよるが、いる所はいるし、いない所はいない。


それぞれにうまく立ち回り、扱いも考えて仲良くできる人はいいですが、誰でも仲良くできる保証はない。相性もある。そういう人が上役だと苦労しますよね。留まるべきか、転職決断も大事ね。
    • good
    • 0

ほとんどのところに変なやつはいるように思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!