dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校ぼっちは辛いですか?
入学式前の友達作り出遅れたと思います。何人かと話したけど友達になれたのか不安です。
人見知りなのでぼっちでいるか考え中です。

A 回答 (4件)

ぼっちタイプの人は他にもいるはず。


堂々としていれば、ぼっちの会 ぐらいはできるはず。
他人は、自信を持っている人に惹かれる。
    • good
    • 1

学校は遊びに行くんではない


友達はついでだよ。
    • good
    • 5

ぼっちはつまらんよ。


一人の子に声かけるとこから始めるしかないよね。。
長い学校生活だから 仲間は必須です。
    • good
    • 2

ボッチでも大丈夫と思わせてくれるアニメは


斎木くすおの災難
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています