アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳鼻科の診療時間が6時までとなっている場合、5時半くらいに行っても大丈夫なのでしょうか?
仕事が終わったあと行きたいと思っているのですが…

A 回答 (3件)

初めて行くなら受付時間をちゃんとお聞きくださいな


6時寸前に何人も来られたら 働く人全員、残業やん
    • good
    • 2

大抵の診療所など、個人の先生の所は 大丈夫です


ただし、診療所によっては 終わる時間より少し早く 受付終了する所もあります
また、事前に予約をしなければならない所も

その辺りは、事前に電話にて確認をする事です
その時に、事情を話して 到着出来る時間を伝えて 診療可能か否かを尋ねればいいだけ

医者は、如何なる場合でも 患者が来院すれば断ってはいけない! これが
暗黙のルールですので、多少遅れても大丈夫です
    • good
    • 1

その耳鼻科のHPに受付時間が載っていませんか?



私は、以前、初めてかかる内科で、診療時間5分前に、行ったところ、
怒られたことがあります。

もしも、HPに載っていないのなら、電話で確認した方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!