プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生活は楽しいですか?

A 回答 (4件)

楽しいです。


でも、しんどい時もありました。

今から思えば、それも楽しい思い出の一つです。

しかし、しっかりと目標をもって、またはしっかりと考えて、毎日を過ごせばよかったと後悔しています。

楽しいと思って、流されると後悔すると思います。
    • good
    • 0

人生で一位か二位を占めるほど


楽しいですよ。

高校と違って受験勉強が無いからです。

若さ故の無知のおかげで、
未来は無限に開けている、と錯覚出来る
からです。
    • good
    • 1

楽しいです

    • good
    • 0

とっても楽しいです。

最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!