アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目玉焼きって英語で何と言いますか?

アメリカ人は目玉焼きを食べない?

A 回答 (6件)

アメリカ人たまご大好きですよ


fried ということもありますが、、
sunny-side up 片面だけを焼いたもの
over easy  ひっくり返して半熟にしたもの
など調理法により名前がついています。

朝レストランで卵頼むと、、、
How would you like your eggs?
と聞かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな有難う

お礼日時:2019/04/03 12:53

フライドエッグ です

    • good
    • 0

Fried eggです。


日本で多く食べる片面焼きは、sunny side upと言います。
両面焼きのものはover、
その場合の黄身の硬さも三種類あります。
easy/light、柔らかい、medium、火が通ったところと柔らかい部分がある、
hard/well 黄身に完全に火が通っている。
https://en.wikipedia.org/wiki/Fried_egg#United_S …
    • good
    • 1

欧米人もたべますよ。



日本人が一般的に食べる目玉焼きは「sunny -side up egg」ですかね。
    • good
    • 0

fried egg



日本の目玉焼きみたいな片面焼きは特に
sunny side up
と呼ばれる
    • good
    • 0

sunny-side up


片面焼きの半熟
が目玉焼きにあたります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!