アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のドアミラーに当たってしまい普段とは逆の方向に力が加わってしまいました。ミラーは電動です。あとブラインドスポットモニターが付いています。
当たったあと動作を確かめましたが正常に動いています。もしヒビとか入っていたら音とかすると思いますがそんな感じもありませんが気になるところです。このままにして大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ドアミラーは、反対方向にも傾く構造になっているので普通に動作しているなら問題なしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりそうでしたか。ありがとうございます
ディーラーさんにも確認したところ同じ回答でした。とりあえずひと安心です。

お礼日時:2019/04/03 22:09

手で動かして戻れば大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。今のところ動作自体は大丈夫ですのでこのまま様子みたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2019/04/03 21:38

ドアミラーは歩行者と当たったりした時に怪我をしないように一定以上の力がかかったら曲がるようになっていますのでその可動範囲で動いたなら問題ないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ディーラーにも確認したら多分大丈夫だと言われました。とりあえずひと安心です。

お礼日時:2019/04/03 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!