アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は朝はあまり食欲がないんですが、普段から凄くお腹が鳴るのですが、学校でお腹が鳴るのは嫌なので、朝からしっかりご飯を食べていました。
けど、春休みからダイエットを始めていて朝は小さいヨーグルト1個だけにしたいます。このまま新学期が始まってもダイエットを続行したいんですが、朝小さいヨーグルト1個だけではさすがにお腹が鳴ると思うので、あまり高カロリーでなく、腹持ちが良い食べ物を教えてください。

また昼ご飯に弁当を持って行っているのですが、昼も弁当以外で腹持ちの良い食べ物があれば教えてください。

A 回答 (2件)

オオバコダイエットと言うものを調べてみてください。

お腹を満たしてくれるダイエット製品です。

朝はしっかり食べて、夜を減らすダイエットのほうが効果的ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
調べてみます!!!!

ちなみに、私はライザップに通ってますが、めちゃくちゃよく食べてます。

食べる内容なんですよ。

糖質制限ダイエットが効果的です。
パン、ご飯、麺類をやめる。
ドレッシングなどの糖質を多く含むものを減らす。

たんぱく質をしっかりとる、脂質もとらないと 代謝もあがりません。

野菜は糖質が少なく、栄養が多いもの(ブロッコリー、小松菜、ほうれん草、ニラ)を中心にたべる。

間食は、チーズやゆで玉子いいですよ。

食事の割合は 朝昼夜 3:5:2
で夜を減らします。

お水を1日に最低2リットル。

炭水化物のほとんどが糖質です。

ライザップの糖質量の本(Amazonやメルカリに売ってる)を買ってみるのもいいです。
本屋でもよく似たもの売ってます。
    • 0