アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛がひどくて病院に行ったら、肩こりが原因と言われました。

どうすれば治りますか?

A 回答 (5件)

マッサージに行く。

    • good
    • 0

肩に水を注射する治療法があるとか無いとか

    • good
    • 0

肩こりの原因を探らないと分からんよ

    • good
    • 2

一度、腰痛のブロック注射を打った時、少し麻酔が残ってたから、


他に痛いとこある?って聞かれて、肩が痛いって言ったら注射してくれました。
一発で肩こりが取れましたよ。
    • good
    • 0

姿勢の歪みを正して、肩を廻す等の運動してみる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!