dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはなんて書いてあるんですか?

多分中国語とかだと思うんですけど…

「これはなんて書いてあるんですか? 多分中」の質問画像

A 回答 (5件)

私は中国人です。

「请多多关照」はどうぞ宜しくお願いしますの意味は同じですよ。丁寧な言葉です。

1,会面を始める、正式場合に使用しています。
2,他の人に物事をするよう頼む時

ご参考してください。
    • good
    • 0

「よろしくお願いします!」を中国語で「请多关照!」(Qǐng duō guānzhào!)と言います。


多を重ねることでさらに強調している感じですね。
    • good
    • 1

Googleで訳せます。


左端は請の略字で、請安静‼️は静かに‼️の意味だから、英語のPLEASEかWANTで、なんとかして欲しいの意味だと思います。
    • good
    • 0

「どうぞ宜しく」の意味です。

多は一つでも意味は同じですが、二つ重ねることでより丁寧な感じです。
    • good
    • 0

もっと気をつけて!




間違ってたらすみません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!