アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nboxのカラーで悩んでいます。
女子大生なのですが、これってどう思いますか??
女子ウケ男子ウケも聞かせてください〜( .. )

「Nboxのカラーで悩んでいます。 女子大」の質問画像

A 回答 (8件)

まず、女子ウケ男子ウケについては、きっとほとんど誰も気にしていません。

よほど奇抜な外観でない限り目立ちません(最近では、萌えアニメキャラが描かれたいわゆる痛車ですらそれほど奇抜とは思いません)。

なので、自分が毎日乗るときに、幸せな気分になれるとか元気になれるような色を選ばれればよいと思います。
    • good
    • 0

アラフィフのおっちゃんです。



個人的なイメージを言うなら、
「きれいな色だと思うが、
かわいいと言うより、落ち着いて見える」
ですかね(^^;)

ただ、自身が良いと思ったなら、それが「最適」かと(^^)
どうせ、運転している間はボンネットしか見えませんしね(^^;)
    • good
    • 0

他人受けなどどうでも


ご自身が良いと思う色を乗ることで 大切に長く乗れるものです。
他人がどう思おうと勝手です。どうでもいいことです。
    • good
    • 0

万人受けする、失敗が少ない色じゃないですか?濃い色なので洗車をサボると汚れやホコリは目立ちやすいけど。

でも薄めの色は好き嫌いが出やすくなるんでしょうがない。
    • good
    • 0

良い色だと思いますが、


どちらかと言うと、年配者向けに感じます。

大学生なら、赤 なんかが良いのでは?
と、年寄りは思ってしまいます。
    • good
    • 0

あなたが他人のクルマの色を知らないのと同じくらいに、他の人もあなたのクルマの色に興味はありませんよ。

    • good
    • 0

いいね!の連打。

    • good
    • 0

落ち着いた色合いだと思います。


変にパステルに走るのではなく、こういう色のほうがいいと思います。しかもカスタムだしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!