アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎖骨骨折して1ヶ月前に退院しました、学校も始まり通うようになって一週間経ちましたが鎖骨の首に近い辺りが少し盛り上がってきているのに気付きました。
これってプレートがズレたのでしょうか?
痛みはありません!
学校にリックを背負って行ってるのですがそのせいでしょうか?重さは弁当と筆記用具位で5キロあるかどうかです、3ヶ月位は少し安静にと言われているので学校でも大人しくしています!
(リハビリは通っていますが)
もしズレていたらまた手術になりますか?
詳しい方、経験ある方教えて下さいm(._.)m
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

痛みありますか?


荷物重すぎですね。。。患部に負荷がかかりますよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もかおさま回答ありがとうございます(^^)

えー荷物重すぎですか?
痛みは無く皮膚の突っ張り感があるくらいです!

お医者様にはリックも良いと言われたのですが止めた方がいいですかね?

お礼日時:2019/04/12 22:45

プレートがもしもずれたら、痛みとか腫れが出てくると思いますよ!


ツッパリ感はオペ後から悪化してますか??

リュックで大丈夫と思いますけど、荷物減らした方がいいかもしれないですよ!わたしも高校時代はリュックでしたが、財布とふぁいるとお弁当しかはいってませんでした笑
筆箱も教科書も全部学校においてましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もかおさま回答ありがとうございます(^^)

今日レントゲン撮りに病院へ行った所プレートのズレは無かったようでした(^_^)v
リュックは幹部にあたるのでしばらく止めた方がいいと言われました(^_^;)

早々の回答とアドバイスありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2019/04/13 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!