電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在トラックドライバーへの転職を考える中
4t・10tでのチルド食品のドライバーについてお尋ねしますが
その荷役作業や業務内容や気を付ける事など
手積みの有無も含めどのような感じですか?

A 回答 (1件)

トラックドライバーは 腰と体力を使いますよね!出勤時間も 会社によりますが不規則な会社もあり早朝とか夜中とか 色々です!資格もフォ

ークリフトも取得しておきましょう!安全靴も 忘れずに!交通事故には 常に注意しましょうね〜!免許点数が無くなれば 仕事ができなくなりますよ!まずは 大型免許を取得しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました

大型・フォークリフトは既に持っております。
トラックをチルド倉庫に付けた時、荷台の中までリフトが入って来るのか?
それともジョルダーとかで引っ張り出したり入れたりするのか?
その作業はドライバーがするのか?倉庫の人なのか?
そういった作業内容を具体的に知りたい次第でした。

お礼日時:2019/04/16 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!