アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
前にも質問したのですが、もう一度質問させて下さい。ダンプの運転手に興味があり転職を考えています。大型車の経験はあります。ただ、ダンプ業界のことを何もしりません。給料や時間、ダンプに乗ってよい事、辛い(悪い)事、何でも構いません。色々教えて下さい。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

前、回答したものですが、残業、早出(束縛時間)が苦にならにのなら、運転手の中ではもっとも楽な仕事です。

なんせ手積みはないし、降りることはありません、無線で仲間と話しをして、運送屋の中では楽ですよ。(過積載はかなりされますが、、)でも安定はしません。建設業なんで、雨が降ったら休みが多く、また、日給が多いのでは仕事なければ、休みになります。うちの会社の運転手は月に半分も仕事がないぐらいです。まぁー会社しだいですけど、するのなら仕事の切れない会社を選んでください。でも運送業全体にいえますが、建設業、ダンプは不況でこれからあがることもないです。特に今は燃料代があがり苦しいです。
    • 1