アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校英語の問題です。画像の問題を自分で解いたのですが、①②⑤の間違いと答えを教えてください。

「高校英語の問題です。画像の問題を自分で解」の質問画像

A 回答 (1件)

1. You must not regard a dictionary as a rule book. →両方ともaが抜けています。

2. いろいろな言い方があるので、挙げてみます。言葉は一語ではないので、複数形で。
心はmindよりheartの方がいいです。まずはあなたが書いた文では、
His words touched my heart. touch:触れる →心に触れる→響く。
他は、
His words resonated my heart. reonate:響く、共鳴する →心に響く。
His words reached my heart. reach:届く、達する →心に届く→響く。
His words hit my heart. hit:当たる、ぶつかる →心に当たる→響く。

5. 主語をnothingにして「何も~ない」とします。物が主語なので受動態にします。

Nothing in the museum should have been changed.
美術館の中のものは何も変えてはいけなかった →「変えられるべきではなかった」とすれば、should have+過去分詞でOKだと思います。
または禁止行為は過去でも未来でも禁止行為だと取れば、そのままmustを使うかです。
Nothing in the museum must be changed.
    • 0