アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤面症なのか分かりませんが、あまり普段話さない子と話したりするとすごく顔が熱くなります……。
クラスの男子などと話す時は特にです……。
全然全く好きなわけじゃないんですが、いつも顔が熱くなって赤くなるので、好きなんじゃない?みたいに周りから勘違いされる事もあります……。
どうしたら顔が赤くなるのを止める?ことが出来ますか……?
本当に悩んでいます……。

A 回答 (6件)

気にしない気にしない

    • good
    • 0

好きじゃないにしろ.男子と話し慣れて無いんとちゃいますか?男子と.たまにしか.話さないから.精神面が異常を感知して…赤面するんです

いに.毎日話してると赤面しなく為りますよ!
    • good
    • 1

経験をつもう!

    • good
    • 1

見つめ合うと、素直におしゃべりできない♪



それが恋さ。
「赤面症なのか分かりませんが、あまり普段話」の回答画像3
    • good
    • 1

その気持ちすっごくよく分かります!私も慣れない人と話さなければいけない時は小さい声になって顔が真っ赤になります。

おそらく相手は変なやつとかと思っているのだろうなと思ってしまい、いつもはぁってなります。でもこれはどうしようもないと思っています。私も今までなんとか直そうと色々調べて実戦してみましたがやっぱりダメでした。性格や個性の1つだと今は受け入れています。
    • good
    • 2

慣れるしかないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!