プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが興味を持っている有名な人物を一人選び、その人の人生に関する情報を見つけ出しなさい。その情報に基づいたタイムラインを作成し、パラグラフを書きなさい。
必要な項目はA)その人物の情報のリスト、B)情報のリストに基づいた年表、C)トピックセンテンス(例えば、○○氏は始めて〜した人物であると言うような内容)D)パラグラフです。
皆さんなら、誰をあげますか?

A 回答 (3件)

中学生にはちょっと難しいかもしれませんが、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ。

    • good
    • 1

学校の課題でしょうか?


だとしたら織田信長とか豊臣秀吉みたいな「メジャーでタイムライン、パラグラフをコピペしやすい人」を選びますね。
もちろん多少アレンジした上で。
    • good
    • 1

>皆さんなら、誰をあげますか?


教えない。
あなたに与えられた課題なら自力でやらなきゃダメじゃないの?
人から何か聞いてマネってか大いに参考にするような話題でもないと課題こなせないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!