dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家を購入するときの
インテリアコーディネーターの
髪が金髪だったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

後頭部がぺちゃんこでなく、目と目のモペッチャンコでなく、鼻筋が通っていれば、明るい色の髪の色も似あうので、合格。

でも平気な日本人頭であれば、不合格で、こいつは、インテリアなの仕事に向いていない人と言う気持ちでお断りです。金を払うのは俺、お前はダメ、他のを連れて来い、と正面切って言います。
    • good
    • 1

残念ながら今の日本では余り奇抜な格好をしていると、それだけで反発を買います。


   
そんな格好をしたければもっと名前を挙げる。
有名な国際クラスのコンテストでトップになれば、どんな格好でも許されます。
そうなればいくらでも仕事は来ます、自分の好みの仕事だけやればいい。
それを目指す!
    • good
    • 1

見た目重視で、動線の事まで考えてくれるのかなと思ってしまうかもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!