【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

腰より下、おしりより上あたりが痛いです。
学校で「首跳ね起き」というのをやりました。家で練習しようとして、布団を2枚重ねてやったところ腰あたりから落ちてちょうどおしりの割れ目の横あたりが痛いです。1週間くらい湿布を貼っていましたが、あまり治まっているきがしません。
落ちた時は痛すぎて悶絶しましたが、すぐに治まりました。歩けるし走れます。けれど少し痛いなと思います。
骨折などではないですよね?

A 回答 (2件)

筋を痛めていたり


軟骨痛めると大変なので
今日のうちに病院で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

私もそう言う時期ありました!1年間くらいずっと痛みがありましたけど、気づかないうちになおってましたよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!