電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師は死ぬほど辛いですか?しんどいですか?やりがいはなんですか?
Twitterを見ると愚痴ってる人ばっかりで……

A 回答 (2件)

下記のサイトで掲載されています。



Twitterに限らずネットでは否定的な意見が多くなるのはあたりまえです。
だって人生に充実を感じている人が「やりがいがある」「楽しい」ってネットで書きますか?
特にTwitterは匿名が多いですからね。

看護師のやりがい (体験談)
http://careergarden.jp/kangoshi/yarigai/

看護師は大変? (体験談)
http://careergarden.jp/kangoshi/taihen/
    • good
    • 0

過労死や自殺をする人はいると思います。

いないかもしれません。死ぬ人は死にますが、辛いことと死ぬことは分けて考えるべきでしょう。
しんどいです。
やりがいがなければ続かないと思うなら、看護師として働くのはやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!