プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販の参考書は大手予備校の出版している物じゃなくても良いですよね?

A 回答 (4件)

自分が使う参考書の話ですか。



どこで出版したものであろうと、目的、レベル、使いやすさが自分に合っていればそれでよいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/04 15:41

去年のものを使いなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/04 15:41

大学受験でしたら、1教科につき2冊は欲しいですね。



問題集と違って、解き方の解説が2倍になりますから、それだけでも偏差値55以上の大学をクリアできる能力が身に付きますし、公立を目指すならなおさらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/04 15:41

はい 試験に出るのは過去の問題ではありません


問題は教科書からしか出ません
ただ大手は長年の経験と実績で出したデーターを元に作っているだけです
参考として当たる確率は半分以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/04 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!