プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣にお願いします

私は体重80キロある女性ですがフィットネスクラブに通っててこんなに太っている人って見かけませんか?
これから見学を考えています
健康のためにと思っていますが食事だけではなかなかやせませんよね

A 回答 (3件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太る食材を書いて下さりありがとうございます(o^^o)ヨーグルトとかうっかり食べてしまいそうな食べ物もあるんですね〜
今まで野菜をあまりとっていなかったので食生活を変えていきたいと改めて考えさせられました♪♪

お礼日時:2019/05/13 06:47

食事療法と運動を組み合わせるのがよいです。



運動習慣がなくて急に運動すると、膝などに負担がかかるので、カウンセリングをちゃんとしてくれるクラブを選んでください。

水中ウォーキングがよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました♪♪
確かに水中ウォーキングなら無理なく運動ができるかなと思います。

お礼日時:2019/05/13 06:41

まずは、食事制限少し始めてからの方が、膝への負担も少ないかなと思うけど、


プールなら大丈夫かもね。野菜スープダイエットナウです。体重計には乗ってないけど、
フォルムが変わってきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜スープダイエットを検索したら作り方が載ってました。キャベツをたっぷり使って食事制限してみますね♪♪

お礼日時:2019/05/13 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!