dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ODしてから血尿が出ます。止める方法はありますか?

A 回答 (3件)

病院行きましょう。

ODは治りにくいからなるべくお薬と離れた所で静養してください。OD薬物依存から逃れるための施設もあるはずなので無理しない程度に頑張って
    • good
    • 1

取りあえず近所の内科で診察を受けて、大学病院とか日赤、済生会などの大病院への紹介状を書いて貰いなさい。

    • good
    • 1

何をどの程度ODしたのか判らんけど、腎機能障害が出てる


泌尿器内科の受診をしなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2日ぐらい前にイブを30錠飲みました。

お礼日時:2019/05/13 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!