一回も披露したことのない豆知識

20卒の就活生です。
現在、コベルコソフトサービスさんと、さくらケーシーエスさんから内定をいただいていますが、どちらに就職した方が将来性があるか分かりません。

皆さんならどちらを選ばれますか。
参考にしたいと思いますので、理由とともに教えてください。

質問者からの補足コメント

• どう酷かったんですか?
    詳細を教えて下さい

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/15 08:13

A 回答 (2件)

・その技術に経験無い方でも、それらを無視して、経験者前提でスケジューリング。

できないと(まあ、できなくて当然ですが・・・)、「なぜできない、どうすればできるか対策を言え!!」とネチネチと追及。
・正社員はサービス残業当たり前。
・派遣で行くと、最初から、ハイパフォーマンスを要求する。(初めての現場で、いきなりフルパワーでるわけない)できないと「あなたは能力ないので、契約期間の終わりじゃないけど、終わりにしてくれ!」
そんなこと今まで言われたことない派遣の女性が、こう言われて切られた。
・別の派遣さんは、「これ以上ここにいると、体が壊れると思ったので、営業に交渉して、できるだけ早く抜けさせてくれ!」と伝えて、早期に終了した。でも、その方は割とさくらケーシーエスさんの方に好かれていたので、ちょっと驚いた。
    • 0

さくらケーシーエスは絶対やめたほうがいいです!!

派遣で行ったことありますが、酷かったです。
コベルコソフトサービスは知らないです。
この回答への補足あり
    • 0