アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
外国育ちなので少々日本語が変かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

まず自己紹介、男、24歳、体重111kg、身長176cm です、多分体脂肪率は35% 超えてると思います。

タイトルで言った通り、まじで痩せたいと思ってます、
なので先月からジムに通い始めました。
週6日筋トレ、毎日有酸素運動を行ってます。
今日で1ヶ月目になります。
4kgも体重を減らして嬉しい結果が出てますが、もっと良い結果を出せるでしょうか?

食事も徹底したいと思ってます。

食事も制限をかけるようになって頑張って2000カロリー以下まで取り込むように頑張ってます、
朝ごはんは バナナ、オーツ、アーモンドミルク(無砂糖)、チアシードのホットケーキとカッテージチーズ。

昼飯と夕飯ですが良いプランはまだ固まってません、
弁当として仕事で食べようと思ってます。
鳥むね肉が良いと知ってますが、何かオススメできるレシピとかありますか?

夜はなるべく食べるのを避けてます、

普段ジムで1時間半ぐらい筋トレして30分有酸素運動してますが、この方法で良いのでしょうか?
今は歩いてる脂肪見たいな人なので有酸素運動にもっと時間を入れた方が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

頑張ってダニエルボンドみたいに筋肉ムキムキになってタキシードを着てアストンマーティンに乗って素敵な女性とデートをしましょう。

但し決して無理をしない様に。
    • 0