プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語。YouTubeで「What Korians think of Japan K‐pop star Sana」で検索したら出てくる動画について質問です。
この動画でインタビューを受けている
韓国人は、日本のことをどう思って
いるのでしょうか?
ざっくりとでいいので教えて下さい。
なるべく嫌韓とか親韓ではない公正な
立場からの意見がいいです。

A 回答 (1件)

初めまして。


見てみましたが、
意外に、そんなに嫌韓とか親韓の意見はなかったです。

歴史的な部分に敏感な現実で、
もう少し慎重にした方がよかったとか、
個人的な意見に、政治的な批判や個人攻撃はよくない、
などのレベルのコメントでした。

お互いに努力、協力しあい、
仲良く、みんなが住みよい社会、国になってほしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!