プロが教えるわが家の防犯対策術!

交代勤務をしています
早番があるのですが起きれません仕事は朝6時からです
起きて遅刻しているのに気付くともう終わったと思い電話もできません
かかってくる電話も出れなくなります
社会人として人として終わってます自分でもわかっているのですがどうしようも出来ないです
死にたくなります
死ねよと思います

質問者からの補足コメント

  • 今日は深夜番明けです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/17 05:09

A 回答 (5件)

会社を替われば または 派遣なら派遣先を代えてもらう


心機一転して やり直せると思うが・・・
    • good
    • 0

死ぬ必要はありません。


転職しましょう。
頭柔らかくしてね。
    • good
    • 1

人生プラスの結果よりもマイナス事の方が.少なくてもブル-に為ってしまうから…難儀しますよね!朝起きれ無い時は.目覚しの数を増や

よ!置き場も.並べて置くんじゃ…無しに.散り散りに置いたら起きれますよ!人生失敗が合って成功があるんですよ!頑張れ!
    • good
    • 1

そんなんで死んでたらあと何回死ななあかんねん。


転職しろ!
    • good
    • 3

質問日時: 2019/05/17 04:59



起きてるやん
あと1時間、そのまま起きてたらいいやん
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!